イベント

高知ラブドッグスクールでは訓練やしつけを行うだけでなく、飼い主同士の親睦を深めたり、犬の社会性を身につける意味も込めて楽しいイベントをたくさん行っています。レッスン生は是非参加してね。
(写真をクリックすると、大きい写真を見る事が出来ます)


2015年12月13日 真冬の大運動会

運動会といえば秋ですが、スケジュールの都合上12月に行いました。

寒いかと思いきや、ぽっかぽか陽気、晴天。

まさに運動会日和でした。

今回は競技やしつけ的な事に重点をおかずに、楽しむ事を優先的に考えて計画してみました。

結果、超楽しかった!爆笑!!

受付
準備はいいですか?
よーい
封筒の中にはミッションが
ミッションスタート!
できるかな?
まる!!
何か持ってます
まる!!
まる
次は人のミッション
だれ?
一位から四位が決定
整列
待て、準備
こら、どこみてる!
みんなお利口
めっちゃお利口
誘惑入ります
さらにMの誘惑
こてつ君どこみてる?
セントバーナード登場!
セントバーナード二足歩行
ピートびびる
セントバーナード後ろ通る
みんなで変装
飼い主は誰?準備
飼い主はどれ?
馬が自撮りしてる〜
サンタ? マツコ? 馬?
飼い主に到着
飼い主は馬?
飼い主に到着
玉入れ
入るかな?
真ん中の人は邪魔をしています
犬はボールを見てる
真ん中の人は邪魔をしています
なばあ〜
なば座れ
まずひろう
入るかな?
結構入ってる
入りそう