イベント

高知ラブドッグスクールでは訓練やしつけを行うだけでなく、飼い主同士の親睦を深めたり、犬の社会性を身につける意味も込めて楽しいイベントをたくさん行っています。レッスン生は是非参加してね。
(写真をクリックすると、大きい写真を見る事が出来ます)


秋の犬運動会

2018年11月11日(日曜日)、暑い夏が終わり涼しくなって紅葉してきた土佐山で第二回犬の運動会を行いました。

当日は最高の好天、たくさんの人と犬に参加して頂きました。

競技は四チームで四競技を争って頂きました。

計画から準備まで結構大変でしたが、主催者側もとても楽しませて頂きました。

土佐山は紅葉
朝の準備前
朝のご挨拶
おはようございます
準備運動?
競技スタート直前
位置について
よーい、スタート!
まずは犬ミッション
封筒を拾って!!
封筒を開いてミッション
デッドヒート
犬を抱っこでゴール!
腕立てやって
ケンケンでゴール!
人もトンネル
順位発表
ジェスチャーゲーム
わかります?
さあ何かな?
これこれ
犬チューチュートレイン
お父さん一生懸命
ビューン
わかって
回答者だけがわからない
左に何がある?
ほら、これこれ
チームで協力
手作り弁当、ランチタイム
休憩中
俺も食べたい
午後からの競技説明
ボールを落とさず運ぶ
落ちた
リレー形式
タッチ
ボールよこせ!!
たんたんと進む
犬は上手に歩こう
人はボール、犬はおやつ
落ちているおやつを発見
あきらめない
宝探しゲーム
くんくんして探す
倒したら失格
ここは?
当たり♪
くんくん
当たったね♪
なぜカメラ目線
くんくん、何処かな?
とてもいい捜索
ここです!
最後は人だけで走る
第二走者
第三走者
原も走る
うん〇は拾いましょう