プロフィール


訓練士 原 淳也(はら じゅんや)
  日本警察犬協会公認訓練士
元岡山県警嘱託警察犬指導手
ジャパンケネルクラブ公認訓練士
ジャパンケネルクラブ公認ハンドラー
高知ペットビジネス専門学校非常勤講師
高知中央アジリティクラブ代表
特徴 どこでもすぐ寝る。
好きな食べ物 納豆、モスのコーヒーシェイク、シルクエビス
最近特においしかったと思う物 花まぐろのトロ!
ハマっていること LINEバブル
好きな歌手 Cocco、チャットモンチー
ひとこと 一度見学でもいいので遊びに来てね、いいところです。


訓練士 中村 有希(なかむら ゆき)
  日本警察犬協会公認訓練士
元岡山県警嘱託警察犬指導手
ジャパンケネルクラブ公認訓練士
ジャパンケネルクラブ公認ハンドラー
ジャパンケネルクラブ公認トリマー
特徴 ほんとはメガネをかけている。(目が悪い・・・)
岡山弁
好きな食べ物 マックのポテト、抹茶ラテ
最近ハマっているもの よさこい祭り
ハマっていること 映画鑑賞
好きな歌手 福山雅治
好きなマンガ 「ONE PIECE」
ひとこと 訓練・レッスンやってます。


名前 一姫(かずき)
生年月日 2001年07月
犬種 ジャーマンシェパード ♀
出会い 愛知県の動物管理センターにいた所を、生後約二カ月の時に引き取る。
好きなもの 空気の抜けたサッカーボールと石とワニ
性格 警戒心が強いが、人懐っこい
  2013年5月、輝くお星様になりました。


名前 麗奈(れいな)
生年月日 2009年10月23日
犬種 ボーダーコリー ♀
出会い 生後四カ月の時に、香川のブリーダーから購入
好きなもの フリスビーとひも付きボール
性格 天真爛漫なお嬢様
近況 トレーニングチャンピオン、ビューティーチャンピオン完成!
アジリティチャンピオン目指します!!


名前 くくる
生年月日 2004年05月03日
犬種 エアデールテリア ♀
出会い クッキーの子供として誕生
好きなもの
性格 のんびり屋だが強者、最強の女
近況 この夏の特訓で少しカナヅチを克服


名前 ソフィア
生年月日 2001年06月13日
犬種 トイプードル ♀
出会い 修行時代カットモデルとしてお師匠様から頂いた。
好きなもの 車でおでかけ
性格 人なつこい(来客大歓迎)
近況 原と一緒に出張訓練に出動
  2018年11月、輝くお星様になりました。


名前 菊花(ぴっぽ)
生年月日 2007年10月15日
犬種 シーズー ♀
出会い 生後半年のときブリーダーさんから
苦手なこと 外出(散歩)、来客
性格 内向的・プライドが高い
近況 ソフィアと一緒に高知ラブドッグの番犬をしている。


名前 ぽっけ
生年月日 2011年07月05日
犬種 シーズー ♀
出会い 菊花の子供として誕生
好きなもの サッカーボールのおもちゃ
性格 明るい・おとなしい
近況 ビューティーチャンピオン完成!
インタービューティーチャンピオン目指します!!


名前 ペロ
生年月日 2012年04月14日
犬種 シーズー ♂
出会い 菊花の子供として誕生
好きなもの 世の中のすべて
性格 底抜けに明るい
何事にもめげない
近況 やりたい放題の暴れん坊将軍


名前 エマ
生年月日 2013年02月10日
犬種 ジャーマンシェパード ♂
出会い 岡山の訓練所で誕生。4月に原家に来る。
好きなもの 飼い主
性格 イケイケの慎重派
感受性豊か
近況 頑張ってお利口になります。と見せかけてやんちゃやったるでー
泳げるようになったよー


名前 プーアル
生年月日 2013年10月30日
犬種 シーズー ♂
出会い 名古屋から突然現れる。
特徴 顔がでかい、脚が短い、犬がいい。
性格 元気いっぱい。
近況 ショーデビューしました。めざせ満タンフルコート。


名前 りょう
生年月日 2014年3月22日
犬種 ボーダーコリー
出会い 大阪のブリーダーさんから購入
特徴 ボーダーコリーのくせに耳が立っている
性格 活発
人懐っこいけど男の人がちょっと苦手
近況 社会化中です