イベント

高知ラブドッグスクールでは訓練やしつけを行うだけでなく、飼い主同士の親睦を深めたり、犬の社会性を身につける意味も込めて楽しいイベントをたくさん行っています。レッスン生は是非参加してね。
(写真をクリックすると、大きい写真を見る事が出来ます)


2012年04月01日 (エイプリルフール)春のお花見遠足

恒例となった春の遠足、もちろん場所は甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場。

今年は寒かったから丁度桜が見れるかと思ったら、全然咲いてないやんか!!

しか〜し、原のイベントなのにとっても天気が良かった。暖かくて気持ちいい…。

お散歩してお昼ご飯をみんなで食べて、おしゃべりして犬と触れ合って、最後は恒例のゲームをして盛り上がりました。

甫喜ヶ峰来ました!!
松の前で待つ
松の前
みんな到着〜
基地作り
準備
お散歩行きますか〜
お散歩行こう
何が出来るかな?
いただきま〜す
あ〜!!うまそう〜
種類もさまざま
パエリヤでした
ごちっ!!
パエリヤおれがつくったが
みんな食べに行った・・・
みんな食べに行った・・・
アッチむいてホイ(左)
いい天気〜
流し目
とうっ!
でやっ!
ちょっとトレーニング
一人で三頭は大変・・・
フリータイム
ゲーム中